2011年6月1日水曜日

久々に気分がイライラと。。。

今日、久しぶりに気分がイライラすることが・・・

万年人手不足になりがちなオイラの課は、しょっちゅう中途採用の募集を掛けているのですが、今日から入社予定の人がアポーンしました。。。

ネットワークの構築経験もそこそこあり、自分と年齢も近いこともあって途中で仕事を逃げ出す様な人には見えなかったのですが、そこを見抜けませんでした。

それも昨日オイラが運動会の日に入社を蹴ったと人事課より聞き、おまけに本部長に呼ばれる始末・・・

自分が見抜けなかったのも悪いのですが、いきなり辞めますって前日に言われても・・・って感じになりましたわ( ┰_┰)


こう、なんですかね?


このイライラ・・・


あぁぁぁぁぁ~~~~~


らいだぁぁぁぁ きーっく! \\(0\0)┌θ☆(#/__)/グヘッ


って、してやりたいですわ・・・


こうワイルドウィリスのように、仕事もギュギュ~ンと行きたいですけどねwww



そして今日、怒りを静めるかのようにアバルト買ったった~~~~♪



はいきた!!カッコイイo(^O^*=*^O^)o




サソリマークも完璧すぎます♪



もうステキすぎるので、アバルトは盆栽ボディに決定♪www



でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿