2011年6月25日土曜日

ハンドルにマジカルカーボン ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ♪

この前エンジンスタートボタンパネル周辺をマジカルカーボンを貼った余りでハンドルにも貼り付けました♪

今回はきちんと写真も撮ったので、張り付け方法を♪

※作業を行う前に、バッテリーを外して作業することをお勧めします。
 また、作業は自己責任の元行ってください。



まずはハンドル両脇のカバーを取り外します。




そうしたら、マイナスドライバーを突っ込んで、針金みたいのを押します♪

下の写真の真ん中に通っている針金を両側押すとエアバックユニットが取れます。



エアバックユニットに繋がっているケーブル類は作業の邪魔になるので外してしまいましょう。

ちなみにオレンジのマーキングみたいなのがしてあるのが、以前取り付けたステアリングシェイクダンパ♪


エアバックユニット側についているケーブルも忘れずにね♪


エアバックユニットを取り外すと両脇のパラスチックパーツが取り外せるようになります♪



こんどは、パーツの形取りをします♪


少し大きめに形取りしてマジカルカーボンシートを貼り付けます♪

貼り付け時には、十分脱脂をしましょう。



っで、完成したのがこれ!!

ちょ~カッコイイ感じ♪&自己満炸裂です!!

O(≧▽≦)O ♪



やっぱ、カーボン柄かっこええわ~♪





でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿