2011年6月30日木曜日

MINI-Z MA-015のICS設定について

早速、ICSを使ってMA-015の設定内容を見てみました。

ソフトウェアはKYOSHOのサポートサイトから最新版をダウンロードしましょう。


まず、始めにMR-03の工場出荷時状態はどうなっているかというと、こんな感じ。



そしてMA-015は・・・すんごいです!!

凄すぎです!!


各種ゲインの働きがMR-03の2倍です!!



なんだこりゃ~~~~~www


これは、もうドリフト前提で工場出荷されているんでしょうね・・・www


これではグリップユーザーにとって曲がらないドアンダーマシンですね・・・

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ


それに、今までジャイロユニット無しでドリフトが出来るユーザーにとっても、この数字は逆に違和感を感じると思いますね。


週末、オプションパーツを移植したら早速走らせてみますね~♪



でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿