2011年6月30日木曜日

モンスター田嶋♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゲー!!!

モンスター田嶋こと、田嶋伸博さん♪


今年も凄い活躍でしたね♪


昨年までのコースレコード10分01秒408を大きくぬりかえて、なんと、9分51秒278!!
ゴール直前のトラブルが無ければ、あと5秒は縮められたそうです。


それにしても、なんと6連覇(7勝目)ですよ!!


そんな、モンスター田嶋の脅威の走りをご覧あれ♪



過去の熱い走りも♪



それにしても、今回のパイクスピーク11は2輪部門でも記録更新だそうですよ♪





個人的には、今年ルノーから参戦したダチア『ダスター』だったんですけどね~

あの小さなハッチバックボディに日産のGT-Rエンジンですよ♪凄くない?www




来年からはコースが全区間で舗装路になるので、豪快なドリフト映像は楽しめなくなりそうですが、あの崖っぷちを全開走行で走る凄さは、これからも楽しませてくれそうです♪



でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿