2011年6月11日土曜日

MINI-Z TikiTikiスクランブルフラッシャーを取り付けてみた

先日、秋葉原で購入してきたMINI-Z MR-03のTikiTiki スクランブルフラッシャーを取り付けてみました。


取り付けたのはカバーの上部あたり。

フラッシャーを取り付けても、フラッシャー基盤の横にI.C.Sの挿しこみ口があるので、ここから設定の変更は可能です。



っで、EX-5URの3ch目を使用してTikiTikiするのですが・・・これが微妙・・・www



+100にするとブーストオ~~~ン♪


なぜかと言うと、ボディを被せる前は、この用にLEDが良く見えるのですが・・・


ボディを被せたとたんに・・・あれ?あれあれ?・・・www


ボディの横や前方あたりは良いのですが・・・



ななめ後方や完全に後ろになると見えませんwwwあたりまえか・・・www



きっと窓が大きいボディだと良いのかも♪








でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿