2011年6月18日土曜日

久々の記録更新ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

もの凄く久しぶりにGT5をプレイしました♪

っと、いってもBスペックは気が向いた時にはプレイしていたのですが、自分でプレイするのは久しぶり・・・www

その中でニュルブルクリンクのタイムアタックに挑戦したら、なんと記録更新したわけですよ♪



前回と車は全く変わらないのですが、以下の設定内容の変更と左足ブレーキをしてたことかな?

設定変更した内容
・フロントキャンバー:1.0度⇒1.5度
・リアキャンバー:0.5度⇒1.0度
・ブレーキ荷重のリア側:5⇒6

だけwww

クリッピングポイントに上手く寄せられない所があったので、練習すればまだ伸びそう♪

今回の記録:7分33.709



前回の記録:7分45.570



やっぱり輸入版のDiRT3を買えば良かったと思いながら、息子とモーターストーム2で遊んでます♪
※息子も多少は英語力があるので買っちゃえば良かった・・・
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ




でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿