2011年6月30日木曜日

MINI-Z AWD MA-015箱だし♪°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ♪

本日は待ちに待った?www


MINI-Z AWD MA-015を入手しました♪


早速箱を開けてみました!!

内容物はシャーシキットと、



ドリフトタイヤと各種ギヤ関係の小物にマニュアル♪



パッケージとシャシーを固定するプラスチックは、いらないのでこんな感じで折ってしまうと簡単にはずれます♪




肝心なシャーシはどうなっているのかというと、始めからジャイロユニットが装着されています♪



電池BOXの端子部分は普通のノーマルタイプ。




足回りは樹脂パーツです・・・始めてAWDシリーズを購入されるかたはボールベアリングは必須ですね~



基盤もI.C.Sが挿せるようにジャイロユニット接続箇所の横に付いています。TikiTikiフラッシャーを取り付けるのに基盤カバーのシール部分が丁度良い感じかも♪



モーターは普通のノーマルモーターが装着されています。


週末にMA-010からMA-015へとオプションパーツの移植手術を開始しますか♪


とりあえず、入手速報でした♪



でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿