2011年6月14日火曜日

そういえば・・・(-ω-;)

この前、一緒にBBQをやった子供が週末に遊びに来た時の出来ごと。。。

友人の子供
『○○ちゃんのパパー♪僕もラジコン買って貰ったよ~♪』

オイラ
『よかったね~。今度一緒にラジコンで遊ぼうよ♪』

友人の子供
『いいよ~♪パパと一緒にラジコン持って遊びにいくね~♪』





数日後





友人の子供
『○○ちゃんのパパー♪遊びに来たよ~♪僕のラジコン見て~♪』



オイラ
『かっこいい~~♪』

友人
『いや~嫁さんが許してくれなくてねぇ~』

オイラ
『嫁さんの説得はやっぱり、難しいかぁ』


オイラ&友人
『(-ω-;)・・・・・・・・・・・・・・・・』


その後、オイラもCCPのGT-Rを引っ張りだして、友人の子供と駐車場でラジコン♪


ってなことで、綺麗なまま帰ってきたタムギアちゃんでした・・・




でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿