2011年6月23日木曜日

MINI-Z AWDのTikiTiki仕様の入荷日が決まったぞ♪

待ちに待った?・・・www

MINI-Z AWD MA-015のTikiTiki仕様、入荷日が決まりましたね♪



6月30日に入荷予定らしいです♪

ここで、購入日に合わせて欲しいオプションパーツ♪

っと、いっても既にオイラはもっているのですが・・・www

AWD用のボールベアリングセット♪

これは必須だね♪
セット品にはデフ周りのボールベアリング4つしか付いていないから・・・


EX-5URプロポ♪赤が売っていれば赤を買え!!
黒よりもTikiTikiがワンプッシュらしい・・・www

TikiTikiするためには絶対必要♪

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

ユーラスでもミニッツモジュールを持っていれば動くわよ♪



次にお勧めするのがスプリングセット♪

全部で2セット買いましょうね♪





タイヤのキャンバー角を付けるのにもナックルは必需品♪





トゥ角を変更するさいに必要なタイロッドセット♪

ドリフト野郎に定番なのがソリッドデフ♪






そしてクイックな挙動を楽しみたいのならフロントワンウェイ♪






ボールデフは定番中の定番ですね♪






飛距離のあるドリフトを楽しむのならXSPEEDモーター

もしくはASF対応版でも♪




モーターをパワーアップしたのならアルミモーターホルダーと・・・






アルミモーターカバーでモーターの熱ダレ対策♪










あと、標準のユニバは樹脂でできているため、良く折れます・・・

なのでアルミでできたユニバに交換すれば駆動率もUP♪





あと、他にもいっぱい揃えたいでしょうけど、取りあえずはボールベアリングだけ買えば、ぶっちゃけ良いと思います♪

他のオプションパーツはゆっくり買いましょう♪


長々となりましたが6月30日は定時退勤して
秋葉原へダッシュダッシュ!!-=≡ヘ(* - -)ノ


でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿