2011年6月20日月曜日

情報漏えいが後を絶たない・・・(-ω-;)

最近、記憶に新しいSONYのPSNの情報漏えい問題に引き続き、任天堂やSEGAまたは他ゲーム業界に対する不正侵入や情報漏えいが後を絶ちませんね・・・

ハッカー軍団として有名なのがLulzSec(彼らのtwitterアカウントもあります)の行動も見ていると面白い物があります。
LulzSecは自分達の好きなゲーム機に対しては他のハッカー軍団から守ろう?とすることwwwそして気に入らないゲーム機またはゲームサイトには、とことん攻撃をしかけること。



そんななか、思い出したのがアンダーグラウンドと呼ばれる世界。


今日は過去に愛したアンダーグランドのリンク集


※ここから先に記載するサイトのリンクは全てアンダーグランドに分類されるサイトです。
 クリックして閲覧するさいには自己責任の元、アクセスを行ってください。
 また、いかなる場合においても当方は一切の責任を持ちません。

アンダーグラントとは
UGのすゝめ

初心者向けリンク集
九龍電脳都市
ハードバンプ
あんち YAHOO!! JAPAN
最強サイト厳選リンク集

中級者向けリンク集
日本海溝
満鉄総本部
ST STUDIO UG SEARCH
世界最強の危険リンク集

上級者向けリンク集
・???????


でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ