2011年6月19日日曜日

今日は子供達とアポーン祭りヽ(^^)(^^)ノ♪

今日は風も無く、先日直したヒロボーXRBを外で元気よく飛ばすか~♪

って、ことで家の裏側の駐車場でRCヘリをビュイ~ン♪っと、飛ばして遊んでいたら近所の子供が『○○ちゃんパパ~♪ヘリコプターのラジコンやりたーい♪』

オイラも素直に『やってみる~?』って、貸してみたわけですよ(⌒▽⌒)

XRBは2重反転式というのも手伝って、上手く『ふわっ』っと浮いた瞬間!!暴走モード!!(・o・ノ)ノ

RCヘリは元気よく暴走を始め墜落、そしてブレードを元気よく地面を叩きまくりwww

そしてアポーン・・・(T▽T)アハハ~


下部のギヤまで素晴らしくアポーン状態♪

そこで子供に3chのIRCヘリを貸して遊ばせている間にオイラは即行で修理♪

Aブレードがヒロボー製品の割には、素晴らしく安定の無い組み合わせ・・・(-ω-;)


直ぐに修理完了♪オイラ自身も壊しまくっただけに、直すのは早いですwww


修理が終わったぐらいにお昼になり、子供は帰宅しオイラもお昼ご飯♪

ゆっくり、しようかな~?っと思ったら『ピンポ~ン♪』・・・


(⌒▽⌒;)はやっwww


そんなんで、近所の子供と我が家の子供でTOY RCカー祭り♪


次は部屋をドタバタしてDSでポケモン♪


っで、また外でドタバタ・・・


おっ、おじさん・・・疲れました・・・orz


子供の体力について行けないっすwww



っで、最後に♪

この前残ったハセプロのカーボンシート♪

ハンドルに加工して付けようかと°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ♪



でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿