2011年6月23日木曜日

今日気になったニュース♪


みちびきから測位信号を受け取ることが可能になったらしい♪

気になるのはメーカー側の今後の対応だろう・・・

資料によると、電波の規格は変わらないそうなので、既存機器のファームウェア等のバージョンアップで利用できるそうです。

TOYOTAさん、どうなの?www



これで可哀想なのは、会社の情報システム部門だろう・・・

会社で導入しているパソコンやソフトウェアの資産管理・・・またシステム等によって動作しない機能が出てくる可能性が・・・

あぁ怖い怖い・・・www

カタカタ((ll゚゚Д゚゚ll))カタカタ



『iPhone5』はケースデザイン刷新で8月発表?

iPhone自体は、毎年新機種がリリースされているので驚くことはないけれど、iPhone自体をジョブズはNokiaのN9のように、もっと早くユニボディデザインにしたかったんだろうね。



まるでBlack・・・・のパクリ?・・・www



でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿