2011年5月31日火曜日

MINI-Zタイヤの作り方((o(^∇^)o))

MINI-ZのHMボディ搭載のために、前準備に勤しむオイラwww

最近、MINI-Zを始めた方も増えてきたので、俺流のMINI-Zタイヤの作り方を紹介します♪


用意するのは、脱脂済みのホイール、タイヤ、両面テープです♪


ホイールに両面テープを一周させます♪

この時にテープの始めと終わりを重ねないように。

そして一部分だけ折り曲げ、折り曲げた所からタイヤを被せていきます。



こんな感じに出来たら両面テープの紙を外す前にホイールとタイヤが馴染む様(均等にする)に、指や机の上でコロコロさせます。


最後に両面テープの紙をゆっくりと引っ張り抜き取ると完成ですヽ(^◇^*)/

あくまで自己流なので、もっと良い方法がありましたら教えてください♪



何気にHMボディを載せるTikiTikiレッドシャーシ・・・

走らせてもいないのに、そこまでやるか?って感じで作ってますwww




早くHMモーターケース買いに行こ~っと♪


でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿