2011年5月6日金曜日

新たな室内用RCヘリ♪

随分と前から遊んでいた東京マルイのSWIFT



これはこれでRCヘリ初心者には、随分飛ばしやすく面白かったのですが、今日病院帰りに嫁さんが薬局とスーパーへ買い物にいっている間、面白い物発見しちゃいました。

小さな模型屋さんで発見したmini X
なんと2,000円でゲッチュ♪


SWIFTは飛行が安定していて大変すばらしい機体なのですが、逆に慣れてくると安定しすぎて飽きがきてしまします。
そんな人向けに、このmini X!!
SWIFTほど、飛行が安定していないので逆に室内用の小型ヘリとしては面白いかもしれません。

SWIFTとmini Xを並べてみると、この機体の可愛さ♪


流石にここまで小さいと我が家の豪邸?!(笑)を飛ばすにはピッタリです。



SWIFTに飽きちゃった人やヒロボーのXRBでは部屋が狭すぎると思っている人。
ちょっとした遊びにお勧めです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿