2011年5月7日土曜日

昭和時代の懐かし玩具

たまたまネットを徘徊していたら、オイラが幼少時代に遊んだ玩具の画像が載っていました。

スライム!
今でも、たまにガチャガチャで見ることがありますねo(^▽^)o



ドライブゲーム!
流れる道路にそって、手前のハンドルで自動車を動かすというもの(笑)
ものごっつい、レトロゲーです♪



新幹線ゲーム!
10円玉を入れてゴールまで、トラップをくぐり抜けて行くゲーム!
昔、高速道路とかのSAやPAに置いてあったのを覚えています(((o(*゚▽゚*)o)))



地球ゴマ!
これが、ごっつい面白いですよ( ´ ▽ ` )ノ
たしか糸を通すと、その上を回るんですよね。
当時、その不思議な動きが好きでした。



今でも地球ゴマが売っていたら買ってしまいそう♪( ´▽`)

3 件のコメント:

  1. うお! スライムなつかしい! 

    返信削除
  2. うほ!全部経験者(笑)
    地球ゴマって、キラキラしてて、何だか見てるだけでも幸せな気分でした。
    懐かし~ ^^

    返信削除
  3. 昭和時代、最高ですwww
    着色料バリバリのお菓子も好きでした♪

    返信削除