2011年5月18日水曜日

RCファンを増やすためにヽ(‘ ∇‘ )ノ

先日一緒にBBQで、RCカーに興味を持った友人(友人の息子さん)へ、オイラのタムテックギアを貸してあげるためイジイジ♪
一人でもRCカーファンを増やして一緒にラジできればとwww

とりあえず、オールマイティに走行できるようにタイヤをバギーチャンプ用に変更♪


フロントスプリングはソフト、オイルは200


リアスプリングはノーマル、オイルは200


誰でも簡単、充電器とDISCHARGERも一緒に♪


あとは、シャシーサイドにもプロテクトバーを付ければ完璧だろうwww

後は頑張って奥さんを説得し、自分で買ってくれ♪

(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪www



あと、親戚のオジサンに貸すTT-01も弄らなきゃ・・・

オジサン8の字走行出来るようになったかな?

ドリフトに興味を持つのも良いけど・・・順序が・・・www


あぁ、それにしてもMINI-Z AWDのTikiTiki&ジャイロ・・・早く発売されないかしら・・・


ちょ~(((o(^。^")o)))わくわく

0 件のコメント:

コメントを投稿