2011年5月2日月曜日

MINI-Z AWDをDWSにする♪

ようやく、我が家のAWDもDWSにする日がやってまいりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


我が家のランエボちゃん♪
この子をDWSに、してあげます。

まずは、ボディをパカッ!!


ドリフト仕様にしていたのでフロントをソリッドからワンウェイに変更しました。
※緑のソリッドギヤに見覚えある人は懐かしくない?(笑)


そして、いよいよDWSキットを開封♪
DWSって、何気に高いよね・・・orz


まずは、シャーシからリヤ部分を取り外します。


リヤのデフはボールデフにしました。


そして、サスアームを取り付けます♪
カッコよくなってきたぞヽ(^◇^*)/


ボールベアリングの向きには注意してね♪


アッパーアームを取り付けます。


そしてインナーチューブダンパーを取り付け♪
これが、中々良いですよ。
ノーマルダンパーに比べたら別物です!!

個人的にはインナーチューブダンパーを使用する際にはグリスをダンパーに
塗った方が良いと感じました。


シャーシと合体!!うひょ♪


後ろからも、うひょ♪


そして裏からも、うひょ♪


ってなことで、完成したランエボちゃん♪


後ろの足の動きが別物に生まれ変わりました♪
まだ走らしていないけど、手で動かしただけでも可也違いが判ります。

タイヤをグリップに換えて走らせた~い♪









0 件のコメント:

コメントを投稿