2011年5月7日土曜日

TAMIYA バギーチャンプのレストア【前準備編】

オイラが幼少の時の思い出マシン!!

バギーチャンプ!!

こいつを、綺麗にレストアしてやるぜ~o(*⌒O⌒)b

Wikiで調べると、この初代バギーチャンプって1979年に発売されたのですね・・・
オイラが、まだ4歳じゃんwww

まずは分解前に写真をパシャパシャ♪なんせ、説明書が無い物でwww

フロント部分







リア部分










背面







いや~これって、結構状態良いんじゃない?

流石にOリングは硬化していて割れましたがwww


メカ類は後々考えることにして、とりあえずダンパーまわりにOリングが計16個必要!!

あとはショックを分解して、どのサイズのOリングが使われているのか分解して調べて、

ボディは思い出もあるので、一切修復しないことにします。

とりあえず、スペアは効かない物として考えて慎重に作業を進めて行こうp(*^-^*)q ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿