2011年11月27日日曜日

今日もMickey-Rockでクローリング ♪ ヽ(^◇^*)/

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



今日は思ったほど太陽の日差しが出ませんでしたね。

Mickey-Rockも海のそばなので、少し肌寒い感じでした。{{{{(+ω+)}}}}

これからは日中といえでも温かな格好で遊びに出た方が良いかも知れません。




今日は午前中からMickey-Rockに行ってきました。

子供の宿題が終わるまで家から出られませんでしたが・・・www



今日は、Wさんと一緒にクローリング♪




途中、CC-01仲間の方が超カッコイイシャーシで登場♪

CR-01ベースって言われても判りませんwww

もうカッコよすぎです♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ


シャーシが溶接加工されていて凄いんです!!サスステー部分が凄くて車高調整幅も凄いことになってました♪


今日、小型ビデオカメラを持って行けば良かったな~っとチョット失敗・・・


とりあえず今日は遠く茅ヶ崎からこられたSさんや、SCX10のプラボディマシンや御家族連れのコンペ車&CR-01など、色んな方とお会いできて面白かったです♪

 ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ


最後に、オイラのエヴァWRAITH・・・今日始めてお会いした人達から、『あのネットに出ているWRAITHですね!!』っていつの間にか、チョットした有名マシンになっているようで・・・www

でも嬉しいですね♪また気軽に声をかけてくださ~い♪♪(*´▽`*)ノ゛






でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

2 件のコメント:

  1. おやおや、どんどんふえてますね〜。
    さすがはミッキー!!

    返信削除
  2. >akkyさん

    ミッキーで遊んでいるだけで、クローリング仲間が増えて良いですよ(*'ー'*)♪

    判らない事があれば、その場で教えて貰うことも出来ますしね♪

    返信削除