2011年11月21日月曜日

飛行機がドーン!!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



一週間が始まりましたね♪

明日から関東地方は気温が下がって寒くなるようです。。。

既にインフルエンザの予防注射は済ませましたが、風邪を引かないように気を付けないといけませんね。


そして昨日は物欲に負けてしまいLosiのMini 8ightを購入してしまいました・・・(T▽T)アハハ

日本に在庫があったので、明日か明後日には到着する予定です♪


こういう無駄遣いをするからSolopro180 3Dがいつまでたっても購入できないんですね( -ω-)y─┛~~~~~

MINI-Zの動かしていないマシンも売っちゃいたい・・・MR-02MMとMR-02LM(オプション品多数)、パーマンプロポの全部セットで1万5千円で欲しい人います?
未使用のスプリングやVモーターなども付けて上げますよ♪



今週中に欲しい人がいなければオクに流してしまいます。

ちなみにMINI-Zを辞めるわけではないので♪



さてさて、twitterでも昨日ツィートしましたがRCエアプレーンのF-14。

カッコイイです♪



最後まで見ていると思わず笑ってしまいますが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!





そしてコチラの大型機は素晴らしいの一言!!



近くで見てみたいですね~♪

オイラのRCヘリの師匠でもある親戚のオジサン、RCエアプレーンも始めないかな~






でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿