2011年11月17日木曜日

スケールクローラー用にチェーンを作りたいのです ♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



段々と毎朝が辛くなってきましたね・・・{{{{(+ω+)}}}}

温かい布団やコタツの中でヌクヌクしていたいものです♪


1週間の後半戦、(☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝あげぽよ〜!!で行きましょ~




ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー♪
ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー♪



毎回欠かさず見ているRC・ADVENTURESにスケールクローラー用にチェーンを作成するのを発見~♪



これは作成するしかないでしょ~♪ホームセンターに行けばチェーンも計り売りしていることだし、今月の作成目標にしよ~!!


ちなみに雪は降らなくても良いからね♪

( ̄m ̄〃)ぷぷっ



そうそう、AXIALがEXO(エクソ)の走行動画をチョットだけ公開していました。



しかし、本当にチョットだな・・・www







でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

4 件のコメント:

  1. おいらも作りましたよ〜。はっきり言ってあきますwww

    返信削除
  2. >akkyさん

    Σ('◇'*)エェッ!?
    そんな作る前から言わないで~~~www

    返信削除
  3. ビス打ちピンスパイクの方が効果有りますよ。
    昔ホリデーバギーでやりましたから。

    返信削除
  4. >Leonさん

    いやーーー!!
    Leonさんまで作る前に・・・www

    頑張って作るんですぅ~

    返信削除