(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
昨日の夜からついに我が家もストーブを点けました♪
ストーブの前に座っていると、顔が温かくなり気持ち良くなってきて・・・(*´0)ゞファァ~~♪
ってwww
今日は午前中、新潟のムッキーナSHOPから懐かしのサンダードラゴンが到着♪
( ̄ヘ ̄)ウーン、カッコイイ♪
中学生の頃にはコロコロコミックでも流行ってましたからね~
けれども、せっかくRCを処分したのに何故か棚が元に戻っているんですよね。。。
なぜかしら?誰かの罠?(゜゜;)
最近回収屋さんになっている京都にでも黙って送ろうかしら?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
午後からは息子とMickey-Rockへ♪
夕焼けの中で遊ぶMickeyも楽しいです♪
TAMIYAのCC-01はメカ交換後、初めて息子に手渡したのでメッチャ大喜び♪
前のYOKOMOブラスレスの時にはドッカンパワーに全然グリップしないタイヤでしたからね。。。
今度はオプションNo1のクローラー専用ESCにAXIALの55Tモーターだから超低速から瞬時バックが出来るので、息子は日が暮れるまでCC-01を走らせてました。
そしてオイラはWRAITHのDIG再テスト♪
今日こそバッチリでした♪DIG組むの初めてだったので、ここまで来るのに長かった~( -ω-)y─┛~~~~~
一応、現在のDIG設定の記録です。
プロポ=SANWA MT-4
受信機=RX451
DIG=HR製
DIGサーボ=タワホビ(AUX2に接続)
DIG設定は3ポジション
MT-4側の設定
AUX2をPOINT AUX 3Point
P1 設定値L17 ⇒ 4WD
P2 設定値H13 ⇒ リアフリー
P3 設定値H38 ⇒ リアロック
Point AUXの切り替えをTrim4に割り当て。
レバー操作でも+38~-17の範囲にしてサーボの動作量を規制
(上記設定値は、あくまでオイラの設定値なので気を付けてください)
機械式DIGだとDIG用サーボも壊れてしまっては困るので、サーボがジリジリ唸らない、かつDIGシフターが正確に動作するポイントを探し出すのが大変ですね♪
でも気持ちの良い走りが出来たので今日は満足ですヽ(^◇^*)/
明日も走りに行けたら午前中から子供と遊びにいこ~
((o(・ω・)人(・ω・)o))
でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ
おやおや、今度はこんな所にwww
返信削除しかも、ミニモンまでwww
>akkyさん
返信削除はい♪なぜかミニモンもwww
しかし、オイラのMINI-Z用のAMプロポは処分してしまったというオチがwww