2011年11月23日水曜日

今日はクローラー弄り ♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



今日は1週間の中休み♪嬉しいですね♪

お仕事の人もお疲れさまでした m( __ __ )m



今日はTAMIYAのCC-01とAXIALのWRAITH弄り。

CC-01はYOKOMOのESCからオプションNo1のクローラー専用ESCに積みかえです。

それに合わせてモーターもブラシレスモーターからブラシモーター55Tへ♪


グリップ不足だったタイヤもPro-LineのSuperSwamperに履き替え!


全然走りが違いますね♪

残りは4リンクの取り付け方を、中身の無い頭を使ってカッコよく出来るように思案中でございます♪




対してAXIALのWRAITHはというと・・・


じゃかじゃーん♪



はい!これも今日きましたRC4WDのドライブシャフト♪


すっごい固いです!!カッチカッチです!!

ただし製品はWRAITH用となっていますが、ヨークの反対側に穴が開いていないので穴を開けるか、Dカットのシャフトを用意しないと駄目ですよ~



他にギヤ比を考えていて、登板するときトルクツイストで車体が横流れしようとしてしまうので、フロントギヤを『36T/14T=2.57』にして、リアを純正ギヤ『38T/13T=2.92』にしてみようと思っています。

ギヤ比の開きが大きいとWRAITHの売りでもあるハイスピード時の走行が死んでしまいますからね。

まずは様子見で♪


今週末の午後には、またMickeyに行きたいなぁ~


※毎週Mickey-Rockで走らせたい病ですねwww






でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

2 件のコメント:

  1. やってますね〜。おいらもそろそろラジコンいじろうかしら。

    返信削除
  2. >akkyさん

    akkyさんは毎日スティック弄ってるじゃないですか♪www

    返信削除