2011年11月24日木曜日

MotorStorm RC ♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



今日の日中は温かでしたね♪

朝は寒くてカーディガンを着て家を出たのですが、日中は逆に暑いぐらいでした♪


それでも夜は涼しいので体調管理には十分注意していこうと思います。




SONYのPS3とPS VITAでMotorStorm RCというゲームが発売されるらしいですよ♪
MotorStorm RC logo
今度はRCとして楽しむらしい♪

ゲーム好き&RC好きなら買っとく?

・・・

でもBF3でさえ購入後、未開封だしwww

けれどもトレーラーを見ていると欲しくなる(-ω-;)



どうしようもないですね。オイラってwww


最後に、TRAXXAS!!



いったい何を出すというんだー!!

11月30日が楽しみでござる♪





でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿