2011年11月16日水曜日

こんなスケールクローラー用のコースが欲しい ♪

ここ最近、毎週のようにMickey-Rockに行って車を走らせていないと気が狂いそうなオイラwww

今日もステキな動画を見つけてしまいましたよ♪



こんなコースが自宅にあったら会社に行くのが嫌になりますね~

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ


それにしてもスケールクローラー、カッコよすぎやろ~!!



あとTAMIYAのCC-01用に瞬時バックが可能な安いESCが欲しいんですよね。

YOKOMOのセンサー付きブラシレスモーター&ESCもパワーがあって良いんだけど瞬時バックが出来ないのが痛いところ。。。
(まぁ、ドリ車から取り外したメカなのでwww)

値段的にもオプションNo1のクローラーESCなんかも安くて良いかなぁ?なんて ( ̄m ̄〃)

本当はキャッスル製品が欲しいけどCC-01には高価すぎる気が(T▽T)





でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿