2011年11月22日火曜日

Losi Mini 8ight 【もう届いちゃった ♪ 】(#`▽´)y-゜゜゜ ウケケ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


今日の朝は凄い寒かったですね~!!

朝は自宅の近くから富士山が綺麗に見えましたよ♪

思えば今年も残り僅かなんですね。



先日ポチッたLosiのMini 8ight!!

もう届いちゃいましたwww


色は黒を選択♪カッコイイ♪

はじめてLosiの製品を購入したのですが、RTRに付いてくるプロポ。なんだか持ちにくいですね・・・


オイラの嫌いな2.4g特有のアンテナが出ているしΣ(⌒◇⌒;)!!


アンテナなら釣竿のように伸びて見ろ!!って感じっすwww



マシンは肉厚なアルミが採用されています。

シャーシはもちろんですが、ステアリングワイパーやサスマウント、サスがアルミ製です。



リアのサスマウントもアルミです。




モーターはブラシレスモーター。ギヤはオープンギヤでバックラッシュの調整も簡単に出来るようになっています。

ギヤの部分は丁度ボディパネルで隠れるようになっているので、多少は小石からは守られるのかな?
こればかりは走らせてみないと判りませんが・・・(-ω-;)






オイラ(息子も)大好きなタムギアと大きさ比べ♪

ちょっと一回り大きいですね♪



バッテリーはLipoの3Sまで対応なのですが、3Sの速さは海外の動画を見て判っているので小型のLipo 2Sを別に注文しました。

バッテリーが届いたらコネクタを付け変えて、発射台で『しぇ逝くダウン』して来ようと思います♪






でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

4 件のコメント:

  1. ミニインファよりは少し大きいっすねぇ~・・・(-。-) ボソッ

    返信削除
  2. おっ、買ったんすか?いいな〜。

    返信削除
  3. >Leonさん

    大きいのか。だとするとパーツの共有ができないですね・・・
    まだスペアパーツ単体購入が難しそうだし、壊れたら暫くお蔵入りになっちゃいますねwww

    返信削除
  4. >akkyさん

    はい♪
    物欲に負けましたwww

    返信削除