2011年11月7日月曜日

週末までには・・・d(@^∇゜)/ ♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


最近肩こりで痛いっす。。。完全な運動不足ですね~(-ω-;)



先週末のイベントにて、改良しなくてはいけない個所、そして新たにポチッ♪ったものを


・AXIAL WRAITHは

HotRacingのWRAITH用DIGキットをポチッ♪

空いているサーボが無いので、ツーリングマシンのメカを全部剥ぎ取りDIG用サーボにしますwww

あと、やっぱりRC4WDのRock Crusherはグリップが足りない・・・

ちょっと埃っぽい岩肌や滑る感じの所だとタイヤが岩を跳ねているので、ProLineフラットアイロンを買ってみた。


とりあえず届いたら組んでみて試してみようかと♪


・TAMIYA CC-01は

まずはフロントのデフロックとアゴカット!!

息子が走行しているのを見ていて、やっぱりアゴが岩に当りチョットした段差も駄目!

そして登板する時にも今のノーマルタイヤだとグリップが足りずマシンを上に引っ張りきれていないのが判った。

タイヤのコンパウンドが固いのでスロットルを開けても、その場で空転ばかり・・・(T▽T)


あとサスはDF-03用のショックをフロントとリア共に使用しているんだけど、なんか固いんすよね。

スプリングはソフト、オイルも200番を使用してみているんだけど、フロントサスの動きは良いけどリアサスの動きがなんか不自然www

ツーリング用のTRFサスを付けてみた時には良く動くんだけどストロークが少し足りないのでキット標準のサスを試してみる。


とりあえず今週は上記のセットを組んでみようと企んでいるのであります♪





でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

2 件のコメント:

  1. ですです。ロッククラッシャー、グリップは微妙ですよね。でも、あのボリボリサウンドはいいっすよねwww
    ボリボリ言うだけで、グリップしないwww

    返信削除
  2. >akkyさん

    そうそう♪確かに岩を登る時の音はボリボリサウンドがカッコイイのですが、音がカッコイイだけで・・・www

    雨上がりとか埃が無い時の限定タイヤですね♪

    返信削除