2011年11月14日月曜日

CYBER FORMULA × TAMIYA

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



先日調子が悪くなったSANWAのMT-4の原因を聞くためにサービスに電話してみました。

SANWAの人曰く、『プロポ側でニュートラルの検知が狂っている可能性がある。』とのことで修理行きになりました。
まだ保障期間内なので修理費が無料で帰ってくると良いのですが・・・(-ω-;)

まさしく、痛WRAITHのレイ倒れる!!



(* ̄□ ̄*;

しかしまぁ、マシンがクローラーで良かったですよ・・・

モントラやバギー系だったら、どうなっていたことか。。。





今日も飽きることが無く海外のRCサイトを読んでいたら懐かしい記事を発見♪

昔懐かしのCYBER FORMULAですよO(≧▽≦)O ♪



カッコイイですね~

幼少時代には乗ってみた~い♪なんてテレビをみながら普通に思っていましたからねwww





これがまた動画サイトのYoutubeとかを探すと好きな人がやっぱりいるんですね♪♪(*´▽`*)ノ

CYBER FORMULAでドリフト!!ステキですwww


なんだか無駄に欲しいんですけど~♪www







でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿