2011年11月10日木曜日

HPI Apache C1 Off Road Buggy

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


昨夜からAXIALのWRAITHにDIGを装着するためにギヤBOXとドライブシャフトのイモネジと格闘していました♪

途中、TAMIYAのビルダー8の1.5mmとホームセンターで購入した1.5mmのヘックスレンチがバキッ!!っと折れたためムカつきイモネジをリューターのダイヤモンドヘッドでイモネジの頭を削ってやりました!


リューターで格闘すること1時間余り・・・ついにガリガリ~~~スコッ!!っと取れましたwww


WRAITHユーザーの皆さん。ヨーク部分のイモネジが取れなくなった場合は削りましょ~

ヨークの反対側にもネジ切りがしてあるのでガリガリいって大丈夫ですよ♪



HPIから新しく販売されるApache C1 Off Road Buggyが1/8スケールで登場なり♪


個人的にはAXIALのEXO(エクソ)の方がカッコイイなぁ~♪っと思ってます。

HPIと聞くと、どうも自分の頭の中ではSCとかサベージ系のモントラのメーカーって思ってしまうわけでして・・・o(*^▽^*)oあははっ♪

一応はApacheもDesert Buggyって、記載されていますがSCなんですよね。



まぁ当分AXIALのEXOが販売されてもバギー系も買わないだろうなぁ~

今の萌えはスケールクローラー&RCヘリって感じなのでした♪






でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿