2011年11月15日火曜日

発射台とMickey-Rockで逃走中 ?

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


今日はプチ忙しい一日でした。

そんな日にボッキーcorporationからラルパパcorporationへ、そしてオイラにブツが届きました♪


・・・

てっきり、ラルパパちゃんの事だから『ぱいぱん専用木馬』とかで届くかと思いましたが普通でしたwww


っで、中身はというと

ドーン!!


はいきた!

モントラ&バギーの発射台です♪


MINI-Zなら飛び放題!アポーンし放題ですね♪






今日、他にもくだらない遊びを頭の中で妄想してました


それはMickey-Rockでクローラーラジコンを使った『逃走中』をやったら面白いんじゃない?って事を。


(ΦωΦ)ふふふ・・・・


黒メガネのスーツ役にはコンペ車を用意、逃走犯はコンペ、スケールで逃げる!!

スケールクローラーは走行に不利なので『神の手』の使用可♪(マシンがヒックリかえったら手で直すとか)

対してコンペ車は神の手使用不可、並びにヒックリかえったら駄目!!

共通ルールとしてバッテリー上がりも駄目!!


それで、どれだけMickey-Rock内を自分のマシンが逃げ伸びられるか?

って、面白そうな遊びを考えてみたのでござる!!



Mickey-Rockでのイベントは、お子様の出席率も高いので大人と混じって遊べる最高のゲームじゃね?って思ってみたりwww


どうでしょう?Mickey-Rockで遊んでいる皆さ~ん♪






でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

2 件のコメント:

  1. ほんま汚い跳び箱が届きましたね〜www
    だれだろ、こんなに汚いまま発送するなんてwww

    返信削除
  2. >akkyさん

    おかしいですね~
    発送される前に自分のオシッコで洗い流しに行ったのですがwww

    返信削除