2011年11月16日水曜日

あんたワイルドばかぁ~ ?! byアスカ

WW2MXのIKEYANさんにWW2バカに入れて貰うのに、ちょっと引っ張りだしてみましたよ♪


超初代のワイルドウィリスです♪



カッコイイですね~♪

今でも古さを感じない最高のマシンです(・-・*)♪



今考えると物凄い効率の悪いドライブギヤ周りwww

ウィリーバーもバネですからね♪



そして今の若い世代は知らないであろう抵抗とスピードコントローラー♪

今はESCという未来的な夢の装置で動いていますが、自分達の世代は抵抗とスピードコントローラーの組み合わせが当たり前でしたからねwww

抵抗が熱を持つので、油断していると火傷するんですよ



昔はトレイにラクダ型バッテリーというものを置いて、嫌でもウィリーするようになってました。

当然、受信機も単3電池を4本必要としていたので重量が半端ないです。。。(T▽T)




懐かしのJRプロポ(AM)で初代ワイルドウィリスのRTR?完成~♪

自分で言うのもなんだけど、良くここまで綺麗に保存したな!っと ( ̄∇ ̄*)ゞ


欲しい人は上げますよ♪ボティやメカパネルを留める留め金はありませんが


その代り、ワイルドウィリー2 XB(もしくはキット) + フルベア + RX371(SANWA製受信機) + スポーツチューンモーター(全て新品)と交換ならwww


ここまでして初代が欲しいワイルドバカは流石にいないでしょ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ







でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

2 件のコメント:

  1. うわぁ~懐かしいっす。オイラも持ってましたよ~♪
    家を建て直す際に処分しましたがw

    返信削除
  2. >Leonさん

    良いですよね~ワイルドウィリス♪
    今では完全に盆栽になっていますが・・・www

    返信削除