2011年11月13日日曜日

今日のMickey-Rock と YOKOMO miniQLO

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪


今日は午前中、AXIALのWRAITHとTAMIYAのCC-01を持ってMickey-Rockで遊んできました♪


WRAITHはDIGを組み込んだので、試しに走らせていると良い感じです♪


が・・・


途中DIG用のサーボホーンがナメてしまいDIGが正常に動作しなくなってしまいました(T▽T)

説明書に記載されている通りにサーボホーンにはアルミ製を使用した方が良さそうです。

あとWRAITHに使用していたSANWAのMT-4も調子が悪くなり、スロットルトリガーをニュートラルポジションでフルスロットル状態に、逆にフルスロットルにするとニュートラル状態に・・・

なんか今日のWRAITHは全然ダメダメでした。


逆にCC-01はというと、WW2MXのIKEYANさんの娘さんと、我が家の息子でお散歩♪

楽しそうにお散歩しているのを見ていて親達が本気モードに!!www

途中Mickey-Rockのクローラーイベントで知り合いになりました方達も数名合流し、仲良くクローラー練習し楽しい1日でした♪



本題のminiQLO♪

今度はMOAの3chプロポ付きRTRで登場ですね♪



これなら我が家の息子も喜びそう♪もちろん自分もですがwww


やっぱりクローラーはカツカツにならないので皆でユックリと楽しめるのが良いですね~

マシンを弄っている時には頭がカツカツになりますがwww





でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿