2011年11月19日土曜日

今日はRC処分パラダイス ♪ (#`▽´)y-゜゜゜ ウケケ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


今日は1日中、凄い雨が降っています・・・

オマケに(((p(>◇<)q))) サムイー!!



今日はRCの置き場所を少しでも確保するために、不要となったRCをドナドナさせることに♪

TAMIYAのレバントとTTとTAの3台♪


レバントは標準のブラシレスモーターを12Tに換装したアホ仕様!!

TTは昔装着したフルオプション(カーボン・アルミがテンコ盛り)仕様!!

TAは、ごく普通な仕様( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!でもTAだけメカがプロポも含めてRTRになってますwww



これで3台分の置き場所が確保できました♪



(^ー^* )フフ♪





っで、今日もおバカな製品見ちゃいましたよwww


東京マルイのパクリ製品ですねwww

しかも3ch♪外で3chヘリがここまで飛ぶわけがありません(⌒▽⌒)アハハ!!


もう、なんでもありですね。あの国は・・・




その他にもTRAXXASのStampedeでTrail?



見てみると駄目駄目ですね・・・CC-01の方が、もっとTrailできますよ

本来Stampedeはドカーーーーーン!!と走らせてジャンプさせてアポーンさせるマシンですwww









でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿