2011年12月1日木曜日

TRAXXAS XO-1

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


日々、寒さがきつく感じるようになってきましたね。

世の中のお父さん、お母さんはこれから年末にかけて、忘年会やクリスマス・お年玉と、お財布の中身も寒くなってきますよねwww

でも、子供の喜ぶ顔を見ると可愛いなぁ~♪っと思ってしまうのが親バカなのでして
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


先日よりTRAXXASサイトで公表されていた『X』それはXO-1というsupercarでしたね♪



AXIALやHPIのようにバギー系を期待していましたwww


しかしLipo6Sで100mphって・・・どんだけですか?

(T▽T)アハハ!!

日本の高速道路でもスピード違反でヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー!!ですよ♪



それにRCサーキットではマシンのトップスピードが出せませんね・・・

RCワールドが開催するドロームの用に競輪場などを走らせないと本領が発揮出来ないんではないでしょうか。


きっとアメリカなどの広大な土地を、車に乗りながらXO-1を走らせる車載映像なんていうのも、そのうち出てくるんでしょうね♪





でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

2 件のコメント:

  1. ひゃっ ひゃく参るですか(゜o゜)
    よぉ~し  でもどこで走らせるかが問題だ・・・

    返信削除
  2. >TOMOさん

    高速道路で是非!!www

    返信削除