2011年12月18日日曜日

クローラーメンテナンス (>▽<;;

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



今日は先日燃えたWRAITHのメンテナンスをしていました。

燃えたモーターが、どのようになっているかも興味があったので♪



右側が先日燃えたAXIALのモーターです。

みごとにモーターケーブルの皮膜まで溶けて凄いことになってますwww
( ゜Д゜) ス、スゲー!!



モーターケーブルの-線側は完全に中の線まで飛び出ていますね。


コミュやブラシも真黒になっており通常白い冷却フィンまでもが黒くなっていました。
(T▽T)アハハ!!


いやぁ~モーターからビニールの溶けた臭いと、焼け焦げた臭いでツンときますね


これからブットビ仕様にする時にはギヤ比とか見直さないと駄目ですね・・・

それよりもMT-4を使ってるなら温度センサー使えよ!って事もありますが、テレメトリー対応の受信機って高いんだよね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


まぁ今回の被害はモーターだけで済んで良かった!って事で(*≧m≦*)ププッ








でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿