2011年12月7日水曜日

ますます気になるTRAXXAS XO-1!!

 ̄O ̄)ノオハ~♪



今日は休みなのね~ん♪しかも良い天気~♪

こんな日はSCX10を作るなり~www



今週は週初めから怒涛でしたが、知らない間に色々な出来事もあったんですね~

フェラーリが玉突き事故とか?
動画でも見ましたが、あの程度の潰れ具合で玉突きってことはドライバーの腕も余程ペラーリなんでしょうね♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!!

深夜の湾岸線でも料金所からの加速でコントロール出来ずに壁に刺さっているペラーリドライバーを何回か見たことがありますwww



Traxxas XO-1

11月30日のXデーでは、他メーカーと違った形でチョット引いてしまいましたが、見れば見るほど気になりますね♪




シャーシからモーターに対するエアフローダクトや新デバイスのTRAXXASリンク♪

特にTRAXXASリンクは使ってみたいなぁ~♪




他にもCASTERからSC10のプロトタイプ。




LRPからはS10 Twister Buggyなど、色々出てきますね。


AXIALのEXOなんかもそうですが、最近海外のPVってカッコイイですよね♪

何回撮り直ししたんだろうなぁ~?なんて考えてみたりwww



日本メーカーも海外勢に負けずに色々と頑張って貰いたいものです。







でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿