2011年12月17日土曜日

AXIALのモーターが萌え萌えです ♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



今日は朝から良い天気でしたね♪

良い天気だと心もウキウキしてきますヽ(^◇^*)/



今日は午後から息子とMickey-Rockで遊んできました♪


毎度おなじみのヱヴァ仕様WRAITHとCC-01、SCX10でございます♪


始めは息子とオイラで、Mickey-Rockをお散歩。

CC-01のユニバにガタが出始めたのかステアリングの切れが悪くなってきました。
まぁメインドライバーが息子なので、容赦なく岩場から転げ落ちるのでしょうがないですね(*≧m≦*)ププッ

でもメカ類やタイヤを交換してから随分と走破性能が上ってきて見ているだけでも面白いです♪

オイラはSCX10を中心に走らせていましたが良い感じでした。



WRAITHも久しぶりにカットビ仕様で遊びたかったので、VenomのFireballからAXIALの20Tモーターに替えてみました。

ついでにWRAITHのDIG動作時の動きを撮っていなかったので撮影♪



ところがDIG動作を撮影後にWRAITHをMickey-Rockでカッ飛ばして遊んでいたところ、煙が勢いよくモクモクと・・・(;゜ロ゜)

一瞬焦りましたが、面白いぐらいに煙を噴いてましたwww


とりあえず速効でバッテリーを取り外してモーターをチェックしてみたところ、当然モーターは熱々!!

おまけにモーターケーブルの皮膜も溶けて、中のワイヤーが見えている状態にwww


AXIALのモーター・・・貧弱ですね・・・


オイラのWRAITHにはVenomのモーターが一番良いかも知れません( -ω-)y─┛~~~~~






でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿