2011年12月19日月曜日

久々の気になる動画集 ♪

暇な時?っていうか常時?
見ているYoutubeですが、久々に気になる動画を集めてみましたよ♪



これ!めっちゃ欲しいんですけど~♪

ちっちゃい子と遊ぶのに凄い楽しそうですよヽ(^◇^*)/


トイザラスに売ってますか?www




何気に毎回気になるTRAXXASのXO-1


っていうか、100mph以上いっちゃてるじゃんwww
音も凄いけど値段も凄そうだな・・・

それにしてもTRAXXAS Linkが欲しいっす!!





500万円で買えちゃうアストン!!

IQベースだけど欲しいぞアストン!!


男なら、いつかはアストンって感じでwww

お金があったら間違いなくフェラーリやランボルギーニよりもアストン買うな~♪
まぁ夢を語るのはfreedom!!



ドリフトマシンを盗みとれ大作戦?www


何気にオイラ、韓国のHYUNDAIとKIAの工場には行ったことがありますwww
KIAからミニカーとか貰いました♪

また韓国行きたいな~♪辛いもの食べ過ぎて、始めの数日間はお尻が痛くなったけど(T▽T)アハハ!!





でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿