2011年12月9日金曜日

AXIAL WRAITH へMIP製ドライブシャフトを装着 ♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



今日も朝からスッキリしない天気で寒いっすね・・・
ここ毎日、寒い寒い言ってますがwww


明日の関東地方の天気は晴れるみたいなので、少しは温かくなるのかな?
o(^O^*=*^O^)o



MIP製のドライブシャフトをAXIAL WRAITHに装着しましたヽ(‘ ∇‘ )ノ



前回装着したRC4WD製品よりも良い感じです♪


上がRC4WD製で、下がMIP製になります。




RC4WD製だとドライブシャフトが伸び縮みするときに引っかかっる感じ?(動きがザラザラした感じ)なのですがMIP製だと、とても動きがスムーズです♪


MIP製のドライブシャフトをインストールするときの注意点ですが、ヨークの長い方をギヤBOX側に取り付けるようにしましょう。




ヨークが長い方をギヤBOXへ取り付けると、下の写真の用にドライブシャフトがスムーズに稼働できます。



しかしヨークが短い方をギヤBOXに取り付けてしまうと、下の写真のように動きが制限されてしまいます。


ヨーク部分の取り付けを間違いないようにすれば、最高の動きを手に入れることが出来ると思います♪

って、実際にドライブシャフトを取り付けるまでヨークの長さに気付かずに組んでしまったオイラでした。。。(T▽T)アハハ!!






でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿