2011年12月17日土曜日

AXIALのモーターが萌えたなら、逝かせてみせましょうCastleで? (#`▽´)y-゜゜゜ ウケケ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



先程の続きです♪



AXIALモーターが燃えたのは先の記事のとおり♪

そこで!!ふと思い出したのが押入れに眠るマシン・・・その中にCastleが!!



キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ


5700KVの100,000RPM MAXって!!


WRAITHに装着したのを想像しているだけで・・・o(~∇~;) ハァハァ・・・



まぁ本当に装着するのか判りませんが、とりあえずESCセッティングをチャチャっと済ませました♪



SCX10とは、ちょっと傾向が違うマシンなのでドラッグブレーキは100%に。

クローラー用の最大値だと、確実に転げ回りますからねwww

後は瞬時バックやバック時の出力を絞って、あとはデフォルトで♪
(細かいパラメーターは走行してみないと判りませんからね)








ファームウェアもV1.20だったので最新のV1.32にバージョンアップしておきました♪


さて、どうすっかな?(-ω-;)

Castleにすれば確実にレイやアスカが逝くだろうな・・・www






でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

2 件のコメント:

  1. これは人柱としてやっておきましょwww

    返信削除
  2. >akkyさん

    やっぱり?www
    何気にオイラも逝ってみたいかも~♪

    返信削除