2011年12月8日木曜日

2011年最後のクローラー系イベント

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



今日はスッキリしない天気の上に大変寒い1日でしたね。
{{(T-T)}}ブルブル・・・

我が家のワンコもストーブの前でユックリくつろいでいます♪


明日も関東地方はスッキリしない予報なので温かい恰好ですごしましょ~



さてさて2011年も残り僅かとなり、12月のイベントも楽しく行きたいと思います。


2011年12月10日~11日には『YSS Crawlers with Sports Hobby ワールドコンペティション in 静岡』が開催♪

今年は残念ながら出場できませんが、来年からのイベントには嫁さんとスケジュールを合わせて色々とチャレンジしていきたいと思います♪


もちろんスケール系クローラーで!!www


たまに思うのですがコンペ系クローラー(無難にAXIALのXR10とか?もしくはLosiのMRCとか?)も1台は買った方が楽しいのかな?
コンペ系クローラーは来年にでもユックリ考えましょう・・・


そして2011年を締めくくる12月30日にはMickey-Rockで『Mickey-Rock走り納め』が開催されます♪

写真は2011年11月5日


今年から始めたクローラー♪

まさか自分もここまでハマるとは思ってもいませんでしたねwww


WRAITHもここから~


ここまでなっちゃいましたからね♪(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


今では新たにSCX10を作成している状態でして。。。

まじでスケール系クローラー楽しいです♪

来年はスケール系パーツを装着してカッコよく仕上げて行きたいなぁ~
今欲しいのはウィンチとシャックルかな?ウィンチをSCX10に付けて息子のCC-01と引っ張って遊ぶと楽しいかも♪(* ̄ー ̄)v



最後にSrayさんのカッコイイ動画で♪



ラジコンキャッチが・・・( ゜Д゜) ス、スゲー!!






でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿