2011年12月2日金曜日

AXIAL SCX10 DINGO!!

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



今日の朝も、物凄く寒かったですね・・・

今まで顔を洗う時には水で洗っていたのですが、今日からお湯に♪


冬が苦手なオイラにはキツイ季節です・・・早く春になると嬉しいのですが・・・www



先日のRCカー処分に引き続き、お金になりそうなTAMIYAのTA-05・06などのTAシリーズやMINI-ZのMR-02シリーズを全て処分してしまいました♪

だって、しまっておくのも勿体ないし誰かに遊んで貰った方が良いですもんね♪



不思議なのが、なんでまともに走らせもしないTAシリーズを買った自分が謎です・・・



そして新たにネットでポチッたのがAXIAL SCX10 DINGO KIT♪



スケール系クローラーにハマりまくりですねぇ~♪XR10のようなコンペ車にも見向きもしません♪♪(*´▽`*)ノ゛

AXIALのEXOも気になりますが、今のオイラにはSCX10萌えなのですよ♪




しかしTRAXXASのスタンピードって、こんなに凄かったっけ?








でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

2 件のコメント:

  1. TINKO買ったんすか?
    ぶら下がってるのに…www

    返信削除
  2. >akkyさん

    TINKOは女性と一緒の時に遊ぶもんですwww

    返信削除