2011年12月25日日曜日

ついにCastleをインストールする時がやってきた!!

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪



大変でございます。(*゜ロ゜)ノ

今日、Mickey-Rockへ10:30~遊びに行ったのですがWRAITHのESCまでも、先日のモーター萌え萌え事件で壊れていました~!!(≧◇≦)



バックはできるけど前進できない・・・


Mickey-Rockで分解してモーターコードを逆に入れ替えてみたりもしてみましたが前進はだめ。

家に帰りテスターを使って調べてみると前進時には電流が流れていないことが判明・・・(T_T)
(ESCの初期化やLEDのステータスランプは正常に動くのですが。。)


そのため、ついにきたCastle!!

ESCをMambaMAXへパワーアップ!!そして5,700KVのブラシレスモーターをインストールするのだ~!!


オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

年末のMickey-Rock走り納めには、ぶっとび痛WRAITHで参加だーーーー!!


ちなみにSCX10は何も問題無く快調に走行♪
ちょっとリアが軽すぎてサスのストロークが硬いので、少し柔らかくセッティングしようかな?ってぐらいでした~



でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

0 件のコメント:

コメントを投稿