2011年12月10日土曜日

AXIAL SCX10 DINGO 完成!!O(≧▽≦)O

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


今日は11年ぶりの皆既月食ですね~



今このBlogを書いている時間(22:05)に空を見ると曇っていますが時折、月が顔を出した時に欠けているのが見えます♪



今日は昼間からSCX10のボディを塗装していました。

最近SUBARUのBRZ萌えなオイラは、カラーの配色がインプレッサ風な感じにwww




本当はステッカーをSUBARUとか555を入れたかったけど、今回はパーツに付いてきたステッカーを張りました♪


・・・( ̄  ̄;) うーん!!めっちゃ無難な仕上がりwww


あとはウィンチやシャックル、ルーフラックやLEDランプを付けてカッコよく仕上げたいですね♪

まぁ、今月はもうRC予算が無いので来月へ。




それ以外にも息子がメインで動かしているCC-01も塗装ダメージを利用してそのままマットブラウンを塗装♪

ボディダメージが良い感じに仕上がってきました。

もう1回塗装ダメージを息子に作って貰ったら、違う色で鉄錆をイメージして塗装し表から艶消し塗装すれば完璧な仕上がりを見せそうな予感♪


明日は時間が取れれば早速Mickey-Rockへ、シェ逝クダウンしに行こうと思います。

1日でボディがキズキズになるのでSCX10は走行前に写真を撮らないとねwww
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ





でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

2 件のコメント:

  1. SCX良いな〜。SCXかCC01ほしいな〜。

    返信削除
  2. >akkyさん

    迷った時には両方一気に買っちゃいましょう♪

    返信削除