2011年12月21日水曜日

ロックレーサーとは言ったものの・・・(-ω-;)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪



毎日寒いでございますね・・・

布団やコタツの中が幸せに感じる毎日です♪www



昨日はWRAITHにCastleをインストールしよう!!って言ったものの、良く考えたら大変な事に気付いてしまったのですよ・・・(T_T)

理由はこれ。



そう、クローラー特有の配線です。

LipoバッテリーからESC・HVサーボ・CC-BECへ電源を取り出し、マシンがストールしない構成にしているのです。

各パーツをコネクター類を使用せずに全てハンダ付けしているので、戻すにも一苦労というわけで・・・

あはははははは~


そのうち楽しそうなキットが来年初旬にはリリースされるみたいだし、そのマシンにでも搭載しましょう!って事で♪♪(*´▽`*)ノ




MINI-Z moto Racer

欲しい・・・♪

MINI-Z Buggyよりも楽しいに違いないwww



その他にもGAUI♪

カッコイイぞGAUI!!けれども販売が・・・GAUI・・・www



GAUIのクアッドヘリなんかにFPV搭載した凄い機体も動画サイト上で良く見ますが、日本のつまらない規格だの規制だので・・・
日本は海外と比べると、この分野では遅れをとっているように感じます。




そして最近欲しいマシンが!!

これか?(TAMIYAのM-05)



これか?(YOKOMOのRF Concept)


これか?(Thunder TigerのKT-8)



(='m') ウププ♪
そう!寒い冬は暖かい室内で、まったりラジコンが出来そうなマシン♪

そして、気温が温かくなると飽きるパターンの繰り返しなんですけどねwww





でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

7 件のコメント:

  1. こんばんは
    先日ミッキーロックでご一緒にさせたJOです。
    レイスとF-350を持っていました。
    CastleWraithですか!拝見したいですね!
    連休中ミッキーに行く予定がありますか?

    返信削除
  2. >JOさん

    お久しぶりです♪
    連休中は23日か25日の午前中(10:00~12:00)ならミッキーにいると思いますよ♪

    返信削除
  3. Joです。25日に行きますよ。会えたらうれしいです。

    返信削除
  4. Nice post. It is really interesting. Thanks for sharing the post!
    games indonesia

    返信削除