2011年9月1日木曜日

WRAITHを少し分解してみたよ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ



今日は、朝からテンションダウン気味・・・


おまけに夕方から涼しくなったのでバッテリーを2本充電し、公園行ってWRAITHに小型カメラで車載動画じゃ~♪って思っていたら突然のスコール・・・ヾ(`◇´)ノ彡


なんですか、今日は?




って、ことで今日は家でおとなしくしていました。。。


っで、WRAITHの仕組みが気になり少し分解♪


少し、ピョコタンする感じがしたので、オイルを抜きTAMIYAの一番柔らかいオイルに交換♪



そして、オイラが今、一番交換したいパーツ周り




ここら辺のパーツを交換したい♪

Lower 4 Links





Upper 4 Links



極めつけはこれだ!!

VANQUISHDifferenctial Cover 3D!!


かっこええ~(*´ェ`*)♪


あと、プロペラシャフトが曲がるようなので、アルミでできたプロペラシャフトが欲しいなぁ~♪

でもWRAITHに合うプロペラシャフトが中々見つからないというか見つけられない・・・www


誰か紹介してください♪m( __ __ )m




っで、その後デフカバーを外してみたら・・・



上の部分に、緑のウ○コ?!

ってか・・・


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



この後、WRAITHの少し分解どころか、全体分解してグリスアップを行ったのは秘密である♪






でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿