2011年9月4日日曜日

ドリフトこそFRだ!!( ̄‥ ̄)=3




勢いでタイトルを付けてみましたが、最近ラジドリは・・・なオイラです(T▽T)アハハ!!


ここ最近、ラジドリも等速からケツカキへと変化してきているわけですが、真のドリフターこそFRじゃね?みたいなことを考えてみたり♪


そこでオイラが考えてみたのが2駆のFR車に、MINI-Zなどにも使用されているジャイロを使ってみたらどうなんだろう?かと。



探してみると、以外と直ぐに見つかるもんで、1つはKO PROPOジャイロ


もう1つはHPIジャイロ



全てのメーカーにメカ対応はしていないと思いますが、ケツカキで???倍とかでやるならば、勢い良くFR車にしてしまえ!!みたいな?www


4駆にジャイロは、MINI-ZのMA-015のように超安定マシンになってしまうと思われるので、それこそFR車に♪



そして否応無しにリアルカウンター必須♪



どうでしょう?(ΦωΦ)ふふふ・・・・










でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿