2011年9月5日月曜日

大変な○○病にかかっています・・・

最近、物欲が止まらない病気にかかっているオイラ♪


なんだかもう、スケールクローラーってカッコよすぎるわ!!(*゜v゜*)





クローラーは外車だな!!と、思っていましたが日本車でも心引かれる車が!!

タミヤのハイリフト!!





なんかもう、萌え萌えなんですけど♪


ほんの数カ月前までは興味が無かったのに・・・



もうスケールマシンにズブズブです♪毒されてます♪


幸いにもRCヘリは時間を見つけては、調整やら分解して遊んでいるので埃を被ることはありませんが、MINI-Zは・・・


多分MINI-Zバギーが出るまでは、このクローラー病から冷めることが確実に無いでしょうね


アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ





ちなみにSolo pro 228のような、スキッド足のRCヘリが欲しい


スキッド足だと、小型カメラを取り付けるのに簡単そうじゃない?

オイラのWalkeraだと車輪が邪魔だし・・・






Blogの背景をMickey-Rockで撮影したWRAITHにしてみたwww





でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

 

2 件のコメント:

  1. マルチファンクション仕様にすると更に楽しいですよ^^
    エンジン音やらクラクションやらイルミネーション・・・
    でも高価なのが(^^ゞ

    返信削除
  2. >TOMOさん

    確かに値段がビックリ価格ですねwww

    でも良いなぁ~♪凄い魅力♪

    返信削除