2011年9月10日土曜日

RCロッククローリング体験会に参加してきました♪

先日より楽しみにしていたRCロッククローリング体験会のイベントに、息子を連れて参加してきました♪



早速、クローラーのコンペ車を触らせていただきました♪

ヽ(^◇^*)/

すごいヌルヌルです♪

傾斜を這うように進みます♪





srayさんが設置してくれたマーカーをアタック開始♪


これがまた難しい・・・


同じマシンでもテクニックの差がモロにでますね。


まぐれで、一発クリアできた個所もありましたが・・・www






それにしてもDIGって凄いですね♪

後輪ロックや前輪をロックして小回りするテクニックも教えて頂きました。


あと急な斜面を登る時、リアサスが伸びた時に4駆に切り替えて登るテクニックなど♪


も~~カッコよすぎるわ~♪



とりあえず、オイラはWRITHを育てなければwww


RCクローラー!!良い感じでハマりますね (*≧m≦*)ププッ





最後に皆のマシンで記念写真を撮らせていただきました♪


タムギアやモンジャムがいるのはご愛敬www











またイベントがありましたら参加したいと思いますので、次回も皆さん宜しくお願いします♪

コンペ車も一台欲しくなってしまった1日でした・・・www





その時までには、上手くアタックできるように修行ですなd(@^∇゜)/♪







でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

 

2 件のコメント:

  1. いやいや、はまってますな〜。

    返信削除
  2. >akkyさん

    クローラー面白いですね~♪

    今の勢いだと色んなパーツにポチポチいっちゃいそうですwww

    まだ、判らないことが一杯あるので色々と教えてくださいね。

    返信削除