2011年9月6日火曜日

スティック型プロポが欲しいのです♪

RCヘリを始めてからスティック型プロポに慣れ親しみ、ホイラー型プロポに違和感を感じるようになってきたオイラです。。。



今までRCヘリを始めるまでは、確かにホイラー型プロポが一番だわ~♪

なんて思っていたんですけどねwww



ぶっちゃけ、自分の適用能力が低いってことですわ(T▽T)アハハ!!



ホイラー型だとブレーキやバックする時に、スロットルをガン!!と入れ過ぎてしまうわけですよ。。。


そこで最近慣れ親しんだスティック型プロポなら、クローラーのようなユックリ動かすマシンをスティックでチョチョ~ンっと♪


っで、スティックプロポのRCカー用・・・最近やっぱり減ったんですね


今自分が欲しいプロポはサンワかフタバだけ・・・




1番の候補は・・・サンワの『EXZES X』



何よりも気にいったのが製品のうたい文句である・・・『従来製品よりも約3倍の応答性能』・・・


3倍だと!!(* ̄□ ̄*;




2番目の候補は・・・同じくサンワの『GEMINI X』


オイラの腕では十分すぎるプロポだと思います♪

ただオイラの物欲魂が・・・www



3番目の候補は・・・フタバの『3GR-2.4G』



2番目と3番目の違いは、ほとんどありませんwww





カッコよさで、単純にスティック型を選ぶのであればJRプロポの『11X ZERO』なんですけどね♪







っで、可能であればRCカー用のスティック型プロポ!!

右側のスティックを前進後進、左側のスティックを左右に変更できると最高でございます♪







でわでわ(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿